今年の夏は何本かみてるのですが、なんというか

 

とにかく、何考えてるかわからない王様がエロカッコイイ

バハムート(2クール目)と、

 

中身はロボットオタクのおかっぱ美少年がカワイイ

ナイツ&マジック の二本だけにしてもいいような感じもしてます。

 

が、  

まだ3話目ぐらいなので判断するのは早いかもなぁ。

 

前期のバハムートも1話目の冒頭がなんか壮大すぎてスルーしたくなったけど、そもそも壮大な話だったし、

 

グリムガルは中盤から面白くなったし。

 

アイマスの一期のアニメは、中盤までかなりどうでもいいような気持ちで見ていたのに終盤持って行かれたし。

 

アイマス以上にかなりどうでもいいような気持ちでとりあえず見ていたネウロでも、

終盤に号泣してしまった回があったりした事もあったしなぁ‥

 

人生いろいろわからないなぁ。(エッ?)

  • 2017.09.16 Saturday
  • -
  • 10:23
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   


*むぅ(♀6才)&た〜ぼ(♂8才)*

いつでも里親募集中

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM