とうらぶですが。

5月25日に亀ゲットしてからかれこれ2ヶ月‥‥
イベントで博多くんゲットしたり、地下に潜って景品ゲットしたり、6-3(3日でクリアできたよ)で御用あらためしたり。日課をこなしつつ、時々サボって(特に検非違使)40ぐらいだった短刀くんたちの平均レベルは80(博多くん除く)まであがってしまい、夜戦の鬼と化す日々。カンストする前になんとかならないものかと思っていたら。

やっと来たよ。明石。
‥‥さにわレベルの方は98になっちまったがな。
数えてないけど、ボスに到達できたのは70回ぐらい?うちA勝利は半分くらいかと思うけど。

しかし!177日目にしてやっと初めてコンプしました〜〜
(46/46ですが)
やめる潮時なんだけど6-4がすぐそこに控えてるんだよね。

どうしたもんだか。




1


*むぅ(♀6才)&た〜ぼ(♂8才)*

いつでも里親募集中

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM